雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 秘書業務(スケジュール管理、来客・電話応対、出張手続き、資料作成補助など)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 東京都千代田区九段南1−1−10 九段合同庁舎 |
賃金 | 265,000円〜265,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *通勤手当は通勤定期相当額*賞与は、基準日(6/1及び12/1)に在職している場合に 支給。 基本給の100分の72.5相当額(ただし、基準日以前の在職 期間が6ヶ月に満たない場合には在職期間の区分に応じた額。)*1年以上勤務した場合、更新時に賃金改定をすることがある。(条件有)*医療保険は共済組合(短期給付)に加入。*応募書類(紹介状、履歴書(写真付)・職歴書)を5/14(水) までに 総務部人事課あてに送付してください。 応募書類到着後、書類選考を行い、10日間程度で結果を連絡し ます。 面接は随時実 |
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